イベント

プレンティ夏まつり

7月24日水曜日 プレンティ広場に於いて久しぶりに『プレンティ夏まつり』が開催されました。

 

しっかりと踊れる事よりも安全が一番と思うくらいに暑い日差しが恐怖だったのですが、この日は少し曇っていて…。

途中、パラパラとミストのような雨が気温を下げてくれるくらいで。風も吹いていて、ここ最近の天候を考えると奇跡ではないかと思うくらいでした。

 

アイソウルは本当に天候が支えられているとつくづく思います。

 

不参加だったメンバーはいますが、体調が悪くて欠席しているメンバーもなく、無事、出演予定のメンバー全員で踊りきることが出来ました。

 

何度も練習してきた合同曲、笑って!手を伸ばして!前見て!脇がちぎれそうなほど!etc…。

みんなあちこちのクラスで合同練習しながら頑張ってきました。

ロッククラスの長袖の衣装…。袖をまくる事にしましたが気休め程度。少しは曇っていてましだと言っても暑かったと思います。

キッズクラスは立ち位置順に並んでいてもステージ上でバラバラに…。踊り終わった後も着替えてすぐさまステージへ。終わったあともじっとしていられずあちこちに。後ろでスタッフがてんやわんやになっていました。

途中、CDの曲順が入れ替わってしまっていてマスターIHクラスの曲が中々かからず…。その間ずっと止まって待っていてくれました…。素晴らしかったです。

 

数えきれないドタバタの中、何とか終了しました。

 

お手紙をもらい、上のクラスに上がる事になったメンバーも今回惜しくももらえなかったメンバーもまた新曲に向かって頑張っていきましょう!

 

ストリートダンスI-soul夏のイベント締めくくりは西神南 涼風祭です。

出演は16時59分〜

西神南の東フレアで練習しているメンバーが中心となって出演します。

 

このお祭りもいつもたくさんの人で賑わいます。

私たちは、またまた着替えでバタバタしますが、是非応援にいらしてください。

 

7月27日土曜日 16時59分〜 セリオ光の広場

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP